ご提案

「あなたの窓口」からの提案です!!

姫路市青山に3月19日オープンしました!

こんにちは!!
「あなたの窓口」副店長の大島です😊💕

先日、新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言がだされ・・・外出を控えていらっしゃる方が多いかと思います。

多くの方々が、おうち時間を楽しむ過ごし方を提案されていますよねっっ。

「あなたの窓口」でも1つご提案です。‼‼

せっかくお家に居る時間が長いこの時期!
家族の生活や今後のことをゆっくりと話してみませんか?

「子供たちも遠方に住んでいるし、今後、お墓どうしよう?」「介護施設に入所したいけど、今住んでいる家はどうしよう?」「家の中がなかなか片付けられないから、一度すっきりさせたいなあ・・・」

いろいろなお悩み、お困りごとを、じっくりとご家族でお話されたうえで解決できない場合、様々なサービスを相談したい場合は、是非「あなたの窓口」へお問い合わせください!!

お電話、メールでもご相談可能です💕

 

「あなたの窓口」では、1つの窓口で様々なサービスが受けられます。

ですから・・・
お墓のこと、お家のリフォーム、介護、修理・・・・などの

生活や終活のお悩みやお困りごとを1つの窓口が請け負うことで、多数の業者への説明や見積もりにかかる時間や費用を省けるワンストップサービスを行っております。

ゆっくり、じっくりとお家族でお話してみてください‼

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市O様 庭木の剪定、芝生の刈り込み

    こんにちは!あなたの窓口です。本日は店長の野村がご案内致します!…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市U様 おかたづけ

    こんにちは!あなたの窓口です!今回も店長の野村がご案内致します!…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 休耕地の草刈り作業

    こんにちは!あなたの窓口です!今回は、休耕地の草刈り…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 エアコンクリーニング

    こんにちは!あなたの窓口です!今回のご依頼はエアコンクリーニングで…

  5. 「あなたの窓口」

    赤穂市H様邸 おかたづけ

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、以前ご自宅のソファーの…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 ハウスクリーニング(レンジ、トイレ、浴室)

    【事例紹介:ハウスクリーニング】こんにちは!あなたの窓口店長の野村…

新着記事

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP