不用品回収

姫路市N様 不用品回収

こんにちは!店長の野村です。
本日は大島副店長はお休みではないのですが、ブログをジャックして、
久しぶりに登場させていただきます😄

本日のサービス紹介は【不用品回収】をご紹介致します!

一般的な流れを説明しますと・・・

お客様からのお問合せ → ご自宅に訪問 → 引き取るものを確認 → 日程調整 → 作業 → 完了

というような流れです。

軽トラック1台分からお家一軒分、それ以上でも対応可能です。

先日、近隣のお客様からのご依頼で、生前整理及び不用品の回収に伺いました。

タンスなどの大きな物から雑貨など様々な物を引取させて頂きました。こちらの案件で、作業期間1.5日、2トントラック
2.5台分くらいのお荷物がありました。時間的には少し余裕をもたせて行っていますので、正味で1日位の作業量です。

写真は一部ですが、このように2階からの吊上げなども可能です。外出自粛期間の間にお掃除されて出てきた不用品を処分してスッキリしませんか?
少量でもOK!軽トラック1台分からの料金パックもあります。

今月は「家財・不用品回収/生前整理・遺品整理キャンペーン」実施中!
通常よりお得にさせていただいてます。この機会に是非!!

お気軽にお問い合わせ下さいね!

【作業風景写真について】
※お客様に写真の掲載許可を頂いています。

Facebook・Instagram・LINE@・Twitter・ホームページ等からもお問い合わせお待ちしています。

お電話なら➿0120-25-3810まで!

もちろん店頭でもお待ち致しております🔔

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    揖保郡Y様 おかたづけ(遺品整理)

    こんにちは!あなたの窓口です。今回のご依頼は、おかたづけ(遺…

  2. 生前整理

    生前整理をする前に、絶対に知っておきたいポイント!

    こんにちは😊💕💕副店長の大島です。「終活をしてます!」…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 お庭の草刈り・草抜き、庭木剪定作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は昨年もお庭の植木の剪定、草刈…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 エアコンクリーニング

    こんにちは!あなたの窓口です!今回のご依頼はエアコンクリーニングで…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 エアコンクリーニング 

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回の事例紹介は、エアコ…

  6. 「あなたの窓口」

    【むいむいバスターズ出動しました!】

    先日草刈り・剪定をさせていただいた際、植木にスズメバチの巣を発見!…

新着記事

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP