メモリアルフォト撮影

姫路市T様 メモリアルフォト撮影

こんにちは。
「あなたの窓口」大島です。

今日は、メモリアルフォト撮影でした!!

メモリアルフォト。
いわゆる遺影撮影です。

きちんとしたお写真が探してもみつからない!
自分でも納得するものにしたい!
出かけることができないので写真をとるのを諦めている!
素敵な写真をとってもらいたい!!

こんな方のための撮影です❤

ご自宅や施設からなかなか出られない方のために出張します。
また、ヘアメイクご希望の方には、お化粧も施します。

今回は、とある施設にご入居の方のご家族様からのご依頼で
施設に伺い撮影とヘアメイクをさせて頂きました~!!

最初は、緊張されていたお母様。
お着替えをして、ヘアメイクをしていくうちに
顔がほころんできました💕

若い時は、すごくオシャレで、いつも綺麗にしてたんですよ~!
この服は、母が好きだった服です。
などなど。
ご家族さまがいろいろお話くださいました。

久しぶりのお化粧と写真撮影💕
ご家族様もとても喜ばれていました!!

メモリアルフォト撮影!!
随時受け付け中です。
ご相談ください。

➿0120-25-3810

新着記事

2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP