「あなたの窓口」

姫路市U様 おかたづけ

こんにちは!あなたの窓口です!
今回も店長の野村がご案内致します!

今回の事例紹介は不用品回収です。
今回のご依頼は、お客様が引っ越しをされるので、
全部は持って行けず、この際処分しようということで
ご依頼いただきました。

前日までにお引越し作業されたということで、残っているものすべてを回収いたしました。
大分整理していただいており、とても助かりました。

このあとお家は解体されるということで、約半世紀住まれた
家だということで、感慨深げで家具がなくなった家を見られておりました。

新居での新しい暮らしが幸多きことをお祈り申し上げます。

外出自粛でお片付けしたものの、このゴミどうしよう・・
という方も多いのでは?
不用品回収のお問合せ、最近多くなってきています。
ぜひ当店にお任せ下さい!
******************************************************************
YouTube・Instagram・LINE@・Facebookからも随時情報発信中です!
お電話なら ➿0120-25-3810まで
お問合せお待ちしています!

You Tube チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCoCaxsgf7t7BXMhcVqGbGuw
Instagram
https://www.instagram.com/anata.no.madoguchi/
公式LINE
https://lin.ee/bAyD0zJ
Facebook
https://www.facebook.com/anatano.madoguchi

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    笑顔がもどってきますように・・・

    本来であれば・・・新芽が芽吹き、花々も咲き誇り🌺🌺🌺気…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 庭木剪定・草抜き

    こんにちは!あなたの窓口です。今回の実例紹介は、毎年お庭の庭…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市E様 駐車場草抜き作業

    先日、年間で駐車場の草抜き作業を委託いただいている駐車場の草ぬき作業…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 お庭の草刈り・草抜き、庭木剪定作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は昨年もお庭の植木の剪定、草刈…

  5. 不用品回収

    姫路市N様 不用品回収

    こんにちは!店長の野村です。本日は大島副店長はお休みではないのですが…

  6. 「あなたの窓口」

    HP掲載用の写真撮影でした!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。昨日は・・・・HP用の…

新着記事

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP