「あなたの窓口」

姫路市T様 剪定後の枯れ木の撤去

こんにちは!
あなたの窓口店長の野村です。

今回のご依頼は、広い裏庭・畑の木を剪定したので、その枯れ木
等を撤去して欲しい・・とのご依頼でした。

以前、天井リフォームをしていただいたお客様です。
「年内にスッキリしたいからお願い!」とのお話でしたので
本日作業に行って参りました!

案外量が少なめ?と思うかもしれませんが侮るなかれ!
軽トラックにコンパネをセットした1枚目の写真の状態で、
積んで、下ろしてで4往復しました。
どうにか、昼過ぎ位に作業を終了しました。

天気もよく、少し温かい日差しでしたので、作業日和でした☀️

こんな事できる?と、ぜひお問い合わせください!
お家のお困りごと、解決しませんか?
コロナウィルス感染症対策もしっかり行った上で作業しております。ご安心くださいね!

ホームページ・Facebook・YouTube・Instagram・LINE@からも随時情報発信中です!
お電話なら ➿0120-25-3810まで
お問合せお待ちしています!
ホームページ
https://www.a-madoguchi.com/
You Tube チャンネル登録お願いします
https://www.youtube.com/channel/UCoCaxsgf7t7BXMhcVqGbGuw
Facebook
https://www.facebook.com/anatano.madoguchi
Instagram
https://www.instagram.com/anata.no.madoguchi/
公式LINE
https://lin.ee/bAyD0zJ

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 庭木剪定・草抜き

    こんにちは!あなたの窓口です。今回の実例紹介は、毎年お庭の庭…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 ハウスクリーニング(レンジ、トイレ、浴室)

    【事例紹介:ハウスクリーニング】こんにちは!あなたの窓口店長の野村…

  3. 「あなたの窓口」

    あなたのパートナーです!!

    こんにちは😊💕💕副店長大島です。「あなたの窓口」は生活…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 実家のおかたづけ

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、ご事情があり、空き家状…

  5. ブログ

    姫路市S様宅 芝刈り・剪定・草抜き

    こんにちは!「あなたの窓口」です。昨年もご依…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市Y様 倉庫解体作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は以前ご実家のおか…

新着記事

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP