「あなたの窓口」

たつの市M様 お仏壇の引き取り(供養)、お仏壇購入

たつの市在住M様に古いお仏壇のお仏壇引き取り、供養ならびに新しいお仏壇の購入をしていただきました。

いろいろ事情があって、お仏壇じまいをしたいとのご依頼をいただき、お話をお聞きしました。
その際に、「今の大きな仏壇を引き取ってもらった後、なにか寂しいし、家で手を合わすところが欲しいけど・・」
とのご相談を受けましたので、リビング調のお仏壇、リビング壇の中に、上置仏壇という小型のお仏壇が
あることをお話させて頂き、オススメしたところ、気に入って頂きご購入いただきました。

今回は古いお仏壇の魂抜きもご依頼され、手配させて
頂きました。先日新しいお仏壇も納品させていただき、「これで気持ち的にも何かすっきりしたし、
これからもご先祖さんに手を合わせられる」と大変喜んで頂きました。

あなたの窓口では「お仏壇の引き取り、供養」はもちろん、新しいお仏壇のご購入もできます。
お仏壇の引き取り、供養、お墓じまい、終活など暮らしの中で
何かお悩み・お困りの方、お気軽に「あなたの窓口」までお問合せください!相談は無料です!

➿0120-25-3810まで
公式LINE、インスタグラム、Facebook、YouTubeなどの各種SNSからもお問合せOKです。

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    縁起のいいふくろうの置物

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です!本日は縁起のいいふくろう…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 リフォーム

    こんにちは!あなたの窓口です😉今回の事例紹介はリフォームです。…

  3. お片付けサービス

    コロナ対策も万全です!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。「あなたの窓口」では、感染…

  4. 「あなたの窓口」

    揖保郡Y様 おかたづけ(遺品整理)

    こんにちは!あなたの窓口です。今回のご依頼は、おかたづけ(遺…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 エアコンクリーニング 

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回の事例紹介は、エアコ…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市S様 エアコン移設

    こんにちは😊店長の野村です・だんだん暑くなってきましたね。私は…

新着記事

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP