「あなたの窓口」

【むいむいバスターズ出動しました!】

先日草刈り・剪定をさせていただいた際、植木にスズメバチの巣を発見!
お客様に報告したところ、駆除して欲しいとのご依頼を頂きました。
その巣を先日駆除が無事終了しました。今回のスズメバチは「キイロスズメバチ」でした。
巣は小さめでしたが、このくらいの大きさで処理したほうが良いとのことでした。
あっという間に駆除できてビックリでした!
尚、巣の外に出ているハチが戻ってきて、巣を探して飛び回るので、1週間前後は
巣の有ったところには近づかないほうが良いとのこと。
1週間も経てば、巣がないことをハチが理解し、どこかに行ってしまうらしいです。
巣が大きくなる前に処理したほうが、安全的にも、金銭的にもお得です。
早めのご相談・駆除がおすすめです!

スズメバチだけでなく、アシナガバチなど他のハチや害虫も駆除できます!

ハチの巣や害虫ででお困りの方、当店にご相談下さい!
********************************************************
お電話なら
➿0120-25-3810
HP:https://www.a-madoguchi.com
各種SNSからもお問い合わせOKです。



関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市Y様 倉庫解体作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は以前ご実家のおか…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 ハウスクリーニング(レンジ、トイレ、浴室)

    【事例紹介:ハウスクリーニング】こんにちは!あなたの窓口店長の野村…

  3. お墓の善定山

    お墓の善定山グループです!!

    ご縁のあったご家族様の思いを大切に、子から孫へと残していく✨✨…

  4. お片付けサービス

    新聞折り込みチラシ(1/8)ご覧ください!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。今日の新聞折り込みチラシ見…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 エアコンクリーニング 

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回の事例紹介は、エアコ…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 リフォーム

    こんにちは!あなたの窓口です😉今回の事例紹介はリフォームです。…

新着記事

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP