「あなたの窓口」

姫路市T様 休耕地の草刈り作業

こんにちは!あなたの窓口です!

今回は、休耕地の草刈り作業です。昨年もご依頼いただいたお客様で、「今年もお願い!」と

ご依頼頂きました。1,000㎡以上ある広い休耕地を、前回と同じく「刈り倒し」にて作業しました。

「刈り倒し」とは草刈り機で刈った草などを、回収せず、ある程度均してそのままにする方法です。

広大な田畑は、草の量も多く、回収するのも処分するのも大変です。刈り倒し法では

回収して処分する費用が抑えられるので、広大な土地、休耕地などではオススメです。

「スッキリして良かった!この時期の気になることが1つ片付いてホッとした」と喜んで頂きました。

お庭から広大な休耕地、空き地まで草刈り対応可能です!お気軽にお問合せ下さいね!

**************************************************************************************************

お問い合わせは
➿0120-25-3810
Facebook・Instagram・公式ライン・Twitterなどの各種SNSからも
お問い合わせできます。
お友達登録お願いします!
公式LINE:https://lin.ee/bAyD0zJ
チャンネル登録お願いします!
You Tube:https://youtu.be/JRZxMMAGqBQ

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    たつの市M様 お仏壇の引き取り(供養)、お仏壇購入

    たつの市在住M様に古いお仏壇のお仏壇引き取り、供養ならびに新しいお仏壇…

  2. 「あなたの窓口」

    これまでにご依頼頂いたサービスをご紹介!

    こんにちは!今回は、これまでにご依頼頂いたサービスをスライド…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 リフォーム

    こんにちは!あなたの窓口です😉今回の事例紹介はリフォームです。…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 剪定後の枯れ木の撤去

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回のご依頼は、広い裏庭…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市E様 お墓掃除、お墓参り代行

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は「お墓掃除&お墓参り代行…

  6. ブログ

    終活セミナー!「お墓からお家のことまで」

    こんにちは「あなたの窓口」です。先日、終活セミナー「お墓か…

新着記事

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP