「あなたの窓口」

揖保郡Y様 庭木の伐採

今回は、先日おかたづけ(遺品整理)をさせて頂いたお客様のお庭の庭木の伐採をさせていただきました。
「庭木の面倒も見れないし、いい機会だから、根本から切ってしまって下さい」とのご依頼です。


枝などをのこぎりやチェーンソーで落としながら、最後に根本を切っていく、というような作業を繰り返します。

当日は猛暑続きの中でも、少し曇り気味な天気で、直射日光がいうほど当たらない、そんなちょっといい気候でした。もちろん気温は33~34℃あるので熱中症対策をしっかりして作業させて頂きました。

すこしチェーンソーの調子が・・🌀でしたが作業終了することができました!
作業後、「見通しが良くなってスッキリした」と喜んで頂きました。

お庭の庭木、雑草などの手入れでお困りの方、お気軽にお問合せ下さいね!


お問い合わせは
➿0120-25-3810
Facebook・Instagram・公式ライン・Twitterなどの各種SNSからも
お問い合わせできます。
お友達登録お願いします!
公式LINE:https://lin.ee/bAyD0zJ
チャンネル登録お願いします!
You Tube:https://youtu.be/JRZxMMAGqBQ

関連記事

  1. ブログ

    姫路市S様邸 植木の剪定、伐採

    こんにちは!「あなたの窓口」です。ご実家が空…

  2. 「あなたの窓口」

    ソーシャルディスタンスを保ちながら・・・

    密閉空間。密集場所。密接場面。3密は避けましょう‼‼‼…

  3. お片付けサービス

    サービスクーポン継続販売しています!

    こんにちは「あなたの窓口」です。朝、晩が、だんだん肌寒くな…

  4. ブログ

    神戸市J様邸  玄関ドアの電子錠取付・鍵交換工事

    こんにちは!あなたの窓口です。当ホー…

  5. 「あなたの窓口」

    佐用町T様 庭木の伐採作業

    今回は佐用町のT様より「庭の木が大きくなりすぎて手に負えない、風の通…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市S様 エアコン移設

    こんにちは😊店長の野村です・だんだん暑くなってきましたね。私は…

新着記事

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP