「あなたの窓口」

揖保郡T様 倉庫の解体工事

こんにちは!あなたの窓口です。いつも何かとご依頼下さるお客様より、

「実家の倉庫、壊して欲しいんやけどできる?中の荷物も処分してくれたら助かる!」とのご依頼を頂き、先日解体作業をしてきました。まずは中の荷物をひたすら搬出し、出し終わるとともに、解体作業へ。

まずは屋根のトタン・板を外し、側壁を外しました。そして骨組みの解体を行い、最後に整地・清掃をして完了。朝から開始して15時前には完了することができました。

このように、当店では昔からある農具用の倉庫から誰も住んでない実家の空き家などの解体工事もしています!「どれくらい料金かかるの?」とのお問い合わせだけでもOKです。お気軽にお問い合わせ下さいね!********************************************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い「あなたの窓口」では、150以上ものサービスを提供し、皆様の暮らしの中のお困りごとをトータルサポートしております。

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    ソーシャルディスタンスを保ちながら・・・

    密閉空間。密集場所。密接場面。3密は避けましょう‼‼‼…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市S様 エアコン移設

    こんにちは😊店長の野村です・だんだん暑くなってきましたね。私は…

  3. ブログ

    終活セミナー終了しました!

    自分らしく生きるためにこれだけは知っておきたい終活の…

  4. 「あなたの窓口」

    太子町 T様 庭木伐採・庭石撤去

    こんにちは!あなたの窓口です!今回はいつも何かとご依頼下さる…

  5. 「あなたの窓口」

    HP掲載用の写真撮影でした!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。昨日は・・・・HP用の…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 農業用倉庫解体工事②

    こんにちは!あなたの窓口です。今回の実例紹介は、農業用倉庫解…

新着記事

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP