ブログ

神戸市J様邸  玄関ドアの電子錠取付・鍵交換工事

こんにちは!あなたの窓口です。

当ホームページの副店長ブログの実例紹介を見て、お問合せを頂いたお客様より、

玄関ドアの鍵についてご相談を受け、お伺いしました。

3階建てのお家で、日頃は2階が主な生活の場所。よく友人や親戚の方々が来られるらしく、

度々1階まで降りて鍵を開けいくのが面倒だし、その鍵も年数が経ち開けにくくなっているとのことで、

そんなに大層にせずいい方法がないかとのこと。

色々お話した上で、大きな工事をすることなく、

ご希望に添える電子錠を取り付けリモコンで開けしめOKに。

さらに時間が経てば(5秒)で自動で施錠。

外からの開閉は暗証番号・カードキーで出來、従来のキーでも開閉できるようになりました。

もちろん、2錠一度に開閉できます。鍵も新品に交換し、工事完了しました。

工事後、「すごいなー」と感心しておられました。「今から寒くなるから助かる。ありがとう」

とのお言葉を頂きました。このように、鍵の交換、最新式の施錠方法、

さらにインターホンの取付などにも対応しています。

鍵についてお困りの方、お気軽にお問合せください!

********************

暮らしのお困りごとを相談すると専任の担当者が一人ひとりに寄り添い

ワンストップサービスで暮らしを豊かにするサポートをしている

「あなたの窓口」あなたのためにあなたをサポートしながら

あなたのために役立ちたいという思い「あなたの窓口」では、

150以上のサービスを提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

ご相談、お見積りは無料です。お気軽にお問合せください!

・実家のおかたづけ

・お仏壇の引き取り、お墓じまい

・あなたの「お家クリーニング」

・畳・襖張り替え

・生前整理

・遺品整理

・植木の剪定、草刈り、伐採

・鍵の交換

・インターホン取付

などなど詳しくは、HPサービス内容をご覧ください。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口あなたの窓口 本店

姫路市青山西4丁目2-1ホワイト青山ビル101

🆓0120-25-3810

HP:https://www.a-madoguchi.com

関連記事

  1. ブログ

    姫路市S様邸 植木の剪定、伐採

    こんにちは!「あなたの窓口」です。ご実家が空…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 伐採・枝打ち作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回のご依頼は、山裾にある土地…

  3. 「あなたの窓口」

    店頭でも窓口のCM放映開始しました!

    あなたの窓口の紹介CM、YOUTUBEでも放映していますが、この度店…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市E様 お墓掃除、お墓参り代行

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は「お墓掃除&お墓参り代行…

  5. ブログ

    終活セミナー終了しました!

    自分らしく生きるためにこれだけは知っておきたい終活の…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 休耕地の草刈り作業

    こんにちは!あなたの窓口です!今回は、休耕地の草刈り…

新着記事

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP