「あなたの窓口」

姫路市K様 伐採・枝打ち作業

こんにちは!あなたの窓口です。今回のご依頼は、

山裾にある土地の、大きく伸びてしまった樹木の伐採・枝打ち作業のご依頼です。

他の家の方の土地まで大きく枝が張り出し、迷惑をかけてしまっているので、土地の境界線に合わせてバッサリと切って欲しい、とのご希望でした。高い木では10mくらいの高さがあり、とてもじゃないですがはしごなどでは作業できないので、高所作業車を準備。下から枝を切り、太い枝を、そして、上に上がっていき、張り出している枝、幹を切っていきます。下では切った枝や幹を小さく切断する作業を繰り返し、運びます。

約1日かけてスッキリさせることができ、お客様に喜んで頂けました。「ここまで木が大きくなったら自分らではできへんし、助かったわ!」とのお言葉を頂きました。

当店では、庭の木の剪定から大きな木の伐採・枝打ちまで対応しています。小さな事からでOKです。お気軽にお問合せくださいね!

*************** *************** ***************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口「あなたの窓口」姫路市青山西4丁目2-1-101

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 お庭の植木剪定作業

    今回は当店のお客様からご紹介いただき、植木の剪定をご依頼いただきまし…

  2. 「あなたの窓口」

    【むいむいバスターズ出動しました!】

    先日草刈り・剪定をさせていただいた際、植木にスズメバチの巣を発見!…

  3. 「あなたの窓口」

    赤穂市H様邸 解体工事

    先日、おかたづけの実例紹介しました、赤穂市H様のお家の解体工事が完了…

  4. 「あなたの窓口」

    たつの市M様 お仏壇の引き取り(供養)、お仏壇購入

    たつの市在住M様に古いお仏壇のお仏壇引き取り、供養ならびに新しいお仏壇…

  5. ブログ

    姫路市K様  お墓じまい(お性根抜き)

    こんにちは!先日、お墓じまいをされるお客様のお性根抜きのお手…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 農業用倉庫解体工事①

    こんにちは!あなたの窓口です。先日、使用しなくなった農業用倉…

新着記事

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP