「あなたの窓口」

太子町 T様 庭木伐採・庭石撤去

こんにちは!あなたの窓口です!

今回はいつも何かとご依頼下さるお客様より、ご実家の庭木の根元からの伐採と、庭石の撤去のご依頼でした。

ご高齢のご両親が、3m近い木を自分で切ってご処分されているのを発見し、危ないからと注意しても聞かないので、この際全部根元から切って欲しい、ついでに石だけ残してると、また自分でどうにかしようとするからこの際のけてしまいたいとの事でした。

作業当日、まずは石の周りにある木を、何段階かに分けて伐採、庭石を動かし残りを切ってしまったあと、庭石も全て撤去しました。その後、すこし凹んでしまったところを整地し、作業終了。

「いつもありがとう。色々助かるわ」とのお言葉を頂きました。

当店ではお庭のお困りごとにもしっかり対応しています!お気軽にお問合せ下さいね!

現在、春のおかたづけキャンペーンを実施中!ご自宅・ご実家のおかたづけ、お仏壇の処分、家屋や倉庫の解体も対象です!お困りの方、お問合せお待ちしています!

***************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口

あなたの窓口姫路市青山西4丁目2-1-101

0120-25-3810

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 草刈り作業

    こんにちは!本日は副店長の大島ではなくて、店長の野村です。本日は…

  2. 「あなたの窓口」

    佐用町T様 庭木の伐採作業

    今回は佐用町のT様より「庭の木が大きくなりすぎて手に負えない、風の通…

  3. 「あなたの窓口」

    たつの市M様 お仏壇の引き取り(供養)、お仏壇購入

    たつの市在住M様に古いお仏壇のお仏壇引き取り、供養ならびに新しいお仏壇…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 休耕地の草刈り作業

    こんにちは!あなたの窓口です!今回は、休耕地の草刈り…

  5. 「あなたの窓口」

    赤穂市H様 土地売却お手伝い

    こんにちは!あなたの窓口です。昨年、お墓じまい、おかたづけ、…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 伐採・枝打ち作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回のご依頼は、山裾にある土地…

新着記事

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP