「あなたの窓口」

姫路市A様 ブロック撤去・コンクリート補修

こんにちは!あなたの窓口です!今回はいつも何かとご依頼頂いているお客様からのご紹介を頂き、お尋ねして、ご依頼を頂きました。

お庭のブロックが車を入れる際、タイヤやホイールに当たって危ないし、そこの部分のブロックを撤去してほしい、また2段積みの上側は取れてしまっているのでどうにかしたい、とのご依頼でした。

まずは、車を出入りさせる側のブロックを2段とも3ブロックほど撤去し、残っている部分の、コンクリートの残骸を取り除きました。その後、どうにか型枠を設置し、コンクリートをブロックの上側に敷設。ブロックを撤去してしまった側の車が出入りするところには勾配を付け、コンクリートで成形しました。1日置いて型枠を外し、お庭に少し土を入れ、均して作業完了しました。

「こんなにきれいにしてくれてビックリ!ありがとうございます」とのお言葉をいただきました。

当店ではこの様にちょっとしたコンクリート作業から駐車場の造成、カーポートの設置など外構・エクステリアの工事まで対応可能!お気軽にお問い合わせ下さいね。当店サービス、またはご紹介でスタンプが貯まり、素敵なプレゼントが受け取れるスタンプカードも作りました!ぜひ当店サービスをご利用下さい!

************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口

「あなたの窓口」

姫路市青山西4丁目2-1-101

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    カタログギフト取扱っています!

    んにちは!あなたの窓口です。当店では「カタログギフト」も取り扱ってお…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市M様 駐車場造成追加工事

    今回は、お仏壇じまいに始まり、ご実家の解体、そして駐車場造成をしてい…

  3. お片付けサービス

    新聞折り込みチラシ(1/8)ご覧ください!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。今日の新聞折り込みチラシ見…

  4. 「あなたの窓口」

    太子町 T様 庭木伐採・庭石撤去

    こんにちは!あなたの窓口です!今回はいつも何かとご依頼下さる…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市E様邸 ハウスクリーニング

    昨年、浴室・トイレ・レンジフードの清掃、クリーニングをご依頼いただい…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 庭木伐採&お片付け

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回は近々、お家をリフォ…

新着記事

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP