「あなたの窓口」

姫路市M様 お庭の草刈り

今回は姫路市のM様に、「裏庭の雑草、放置していたらエライことになってしもて・・、草刈りお願いできないやろか?」とのご依頼を頂き、作業完了いたしました。なんと何ヶ月か前にポスティングしていたチラシを大事にとっていて下さり、今回ご依頼いただきました。ありがとうございます!

「昔は自分でやってたけど、ここまでになってしもたら、年やしむりやわ(笑)」とのことでした。天気は曇でしたが、なかなかの湿度でした。結構雑草の背が高くなっていました。まず、草刈り機で伸びた草を刈り、刈った草を撤去しながら、刈り残しや根元を地面スレスレまで刈り、際の方は手で抜いたり、際刈り用のバリカンにて刈り、しっかり刈った草も回収し、作業完了しました。おまけでハチのいない蜂の巣も取り除きしました。刈った草は軽トラ約2台分、時間は3時間程度かかりましたが、「スッキリして良かった」と喜んでいただきました。

「あなたの窓口」ではこのようにお庭の草刈り・草抜き、植木の剪定はもちろん、現在使用していない畑や田んぼの草刈りにも対応しています。雑草がどんどん育つこの季節、雑草対策にお困りの方はぜひ当店までご連絡下さい!公式LINEでお得情報ゲットhttps://lin.ee/KWzPxQz

*******************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では150以上のサービスをワンストップサービスで提供し

皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口あなたの窓口

姫路市青山西4丁目2-1-101

0120-25-3810

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市S様 お庭草抜き作業

    今回は、いつも何かとご依頼いただきお世話になっている姫路市のS様より…

  2. 「あなたの窓口」

    エアコンクリーニング

    【事例紹介:エアコンクリーニング】今回の事例紹介は今月キャンペーン…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 お庭草抜き作業

    今回は、昨年も草抜きをご依頼頂いたお客様に、「今年もお願い!}とご依…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市Y様 鍵&インターホンの取替工事

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回のご依頼は、玄関及び…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市A様 ブロック撤去・コンクリート補修

    こんにちは!あなたの窓口です!今回はいつも何かとご依頼頂いているお客…

  6. 「あなたの窓口」

    揖保郡T様 倉庫の解体工事

    こんにちは!あなたの窓口です。いつも何かとご依頼下さるお客様より、…

新着記事

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP