「あなたの窓口」

姫路市Y様 お仏壇引取・お墓じまい

今回は、姫路市のY様より「お墓とお仏壇、今後守っていく人がいなくなるので、お墓じまいと仏壇の引き取りをお願いしたいんやけど・・」とのご依頼を頂き、お仏壇は先月お引取りし、先日お墓の撤去工事が終了いたしました。

古いお墓もあって、ご先祖様に申し訳ないけど・・と言われておりました。お骨は名古山霊苑納骨堂にて永代供養をされるとのことで、「家から少し近くなるので、お参りに行きやすくなるので、またお参りにいきます」とのことで、「気になっていたことが少しずつ片付いて、ホッとした、ありがとう。」とのお言葉を頂きました。

「あなたの窓口」ではお墓じまい、お仏壇の引取、さらには永代供養もお任せ頂けます。お墓やお仏壇のことで、何かお困りのことがございました、お気軽にご相談下さい。お客様の事情に合わせたご提案をさせて頂きます。

詳しくはこちら→https://www.a-madoguchi.com/ending/

*******************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い             「あなたの窓口」では150以上のサービスをワンストップサービスで提供し皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

ご相談・お見積りは無料です。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口あなたの窓口

姫路市青山西4丁目2-1-101

0120-25-3810

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    あなたのパートナーです!!

    こんにちは😊💕💕副店長大島です。「あなたの窓口」は生活…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市O様 庭木剪定・草抜作業 

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は毎年お庭の植木の剪定、草…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市O様 庭木の剪定、芝生の刈り込み

    こんにちは!あなたの窓口です。本日は店長の野村がご案内致します!…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 リフォーム

    こんにちは!あなたの窓口です😉今回の事例紹介はリフォームです。…

  5. 「あなたの窓口」

    安心して暮らせる社会を作りたい!!

    こんにちは😊💕💕副店長の大島です。「あなたの窓口」は、実は…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 エアコンクリーニング 

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回の事例紹介は、エアコ…

新着記事

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP