「あなたの窓口」

姫路市K様 お庭草抜き作業

今回は、昨年も草抜きをご依頼頂いたお客様に、「今年もお願い!}とご依頼頂き、今年も草抜き作業に行って参りました。当日は、早朝に雨が降り、曇り空でしたので炎天下ではなかったので、作業がしやすい天候でした。

色々お気遣い頂き、誠にありがとうございました。作業完了後「暑い中ありがとう!スッキリしてたすかったわ~。また色々お願いすると思うけどお願いね!」とのお言葉をいただきました。こちらこそありがとうございます!

このように、お庭の草抜き、草刈りから休耕地の草刈りまで幅広く承っております。「高齢になってきてお庭の管理ができない」「暑すぎて作業できない」などなどあるかと存じますが、そんなときはあなたの窓口にお任せ下さい!

************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口「あなたの窓口」姫路市青山西4丁目2-1-101

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    店頭でも窓口のCM放映開始しました!

    あなたの窓口の紹介CM、YOUTUBEでも放映していますが、この度店…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市U様 おかたづけ

    こんにちは!あなたの窓口です!今回も店長の野村がご案内致します!…

  3. 「あなたの窓口」

    安心して暮らせる社会を作りたい!!

    こんにちは😊💕💕副店長の大島です。「あなたの窓口」は、実は…

  4. 「あなたの窓口」

    【むいむいバスターズ出動しました!】

    先日草刈り・剪定をさせていただいた際、植木にスズメバチの巣を発見!…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 お墓の補修

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回のご依頼は、「お墓が…

  6. 「あなたの窓口」

    赤穂市H様 土地売却お手伝い

    こんにちは!あなたの窓口です。昨年、お墓じまい、おかたづけ、…

新着記事

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP