「あなたの窓口」

姫路市S様 お庭草抜き作業

今回は、いつも何かとご依頼いただきお世話になっている姫路市のS様より、「庭の草抜きを今年もお願いしたいんやけど、今年はすごいことになってしまってて・・お願いできる?」とご依頼いただきました。

先日作業が終了したのですが、たしかにすごいことになっていました(笑)

2名で作業を行ったのですが、伸びに伸びている雑草をひたすら抜きながら作業を進めていきました。当日は午後から雨予報でしたが、どうにか雨が降り出す前に作業完了できました。比較的抜きやすい草が多かったのと、伸びた草が地面に倒れかかっているものが多く、小さい根深い草が少なかったので比較的作業しやすい状態でした。また、当日は曇りで気温も涼しかったのもよかったです。

お客様より「大変やったでしょう。ホンマにありがとう!」とのお言葉をいただきました。こちらこそいつもありがとうございます!

当店では、お庭の草刈り・草抜きから庭木の剪定・伐採まで承っております。お庭の管理にお困りの方は是非当店までお問合せ・ご依頼下さい!

************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口「あなたの窓口」

関連記事

  1. FMゲンキ

    FMゲンキのラジオパーソナリティーです!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。毎日、暑いですね・・・…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 お庭草抜き作業

    今回は、昨年も草抜きをご依頼頂いたお客様に、「今年もお願い!}とご依…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 エアコンクリーニング 

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回の事例紹介は、エアコ…

  4. 「あなたの窓口」

    赤穂市H様 土地売却お手伝い

    こんにちは!あなたの窓口です。昨年、お墓じまい、おかたづけ、…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 農業用倉庫解体工事②

    こんにちは!あなたの窓口です。今回の実例紹介は、農業用倉庫解…

  6. 「あなたの窓口」

    揖保郡M様 休耕地草刈り作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、昨年休耕地の刈った後の草回収を…

新着記事

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP