「あなたの窓口」

姫路市M様 お部屋クロス貼替え工事

こんにちは!あなたの窓口です。

今回は、お部屋のクロスの貼り替えの実例紹介です。

この度も、いつも何かとご依頼くださるお客様より「長年タンスをこの壁際に置いてて、何十年振りかに片付けようと思って動かしたら、壁がごらんの有様で・・ここだけ壁紙貼替えできる?」とのご依頼でした。

現状と同じ色のクロスは無い旨をご了承いただき、近い色で新しいものを準備させていただき、先日作業完了いたしました。まずは決めていた範囲のクロスを剥がし、剥がし終わった後に、壁の少し傷んだところ、凹んだところを補修し、一旦補修材が乾燥するのを待ち、新しいクロスを貼り付けました。もちろん色は違うものの、あまり違和感のない状態に仕上がり、お客様にもとても喜んでいただけました。

当店ではこの様に少しの補修やプチリフォームなども承っております。お気軽に「こんな事できる?」とご依頼くださいね。

************あなたのためにあなたをサポートしながら・・・

あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ

。生活・終活ワンストップサービス総合窓口

「あなたの窓口」姫路市青山西4丁目2-1-101

関連記事

  1. ブログ

    揖保郡T様 おかたづけ、家の解体

    今回は、「おかたづけ、家の解体」についてのご紹介です。こんに…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 伐採・枝打ち作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回のご依頼は、山裾にある土地…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市E様 お墓掃除、お墓参り代行

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は「お墓掃除&お墓参り代行…

  4. FMゲンキ

    FMゲンキのラジオパーソナリティーです!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。毎日、暑いですね・・・…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 庭木伐採&お片付け

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回は近々、お家をリフォ…

  6. 「あなたの窓口」

    動画 ぜひご覧ください!

    こんにちはあなたの窓口です。今回は、弊社代表の南山より、挨拶な…

新着記事

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP