「あなたの窓口」

姫路市N様 庭木剪定・草抜き

こんにちは!あなたの窓口です。

今回の実例紹介は、毎年お庭の庭木の剪定と草抜きをご依頼いただいているお客様より、「今年も頼むわ!」とのご依頼をいただき、先日作業に行ってまいりました。今年もたくさんのお客様にご依頼いただき、お庭の草抜きや庭木の剪定、伐採にお伺いしましたが、N様のお宅も例に漏れず、草も木もものすごく成長していました。まずは伸びに伸びた木の剪定を済ませ、次は高く背の伸びた草を抜き、清掃を済ませ、作業完了いたしました。お客様から「今年もすごかったやろ、雑草。木も伸びてたしな~(笑)毎年ありがとう、助かったわ!」とのお言葉をいただきました。

このように、お庭の管理、当店にお任せいただけます!剪定・伐採も1本から承ります。荒れてしまったお庭にお困りの方、お気軽にお問い合わせくださいね!

************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・

あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ

。生活・終活ワンストップサービス総合窓口

「あなたの窓口」姫路市青山西4丁目2-1-101

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    赤穂市H様 土地売却お手伝い

    こんにちは!あなたの窓口です。昨年、お墓じまい、おかたづけ、…

  2. 「あなたの窓口」

    【事例紹介:駐車場土間コンクリート工事、花壇造作】

    こんにちは!あなたの窓口です。今回はお庭の駐車スペース前の土間…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 お墓の補修

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回のご依頼は、「お墓が…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市O様 庭木の剪定、芝生の刈り込み

    こんにちは!あなたの窓口です。本日は店長の野村がご案内致します!…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市M様 お庭の草刈り

    今回は姫路市のM様に、「裏庭の雑草、放置していたらエライことになって…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 実家のおかたづけ

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、ご事情があり、空き家状…

新着記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP