「あなたの窓口」

姫路市K様 実家のおかたづけ

こんにちは!あなたの窓口です。

今回は、ご事情があり、空き家状態になってしまっているご実家の家の中のおかたづけのご依頼をいただきました。一部の物を残して、家の中の荷物をほぼ全撤去して欲しいとのことでした。平屋建てのお家だったのですが、結構大きくて広く、ほぼすべての部屋に荷物がいっぱいな状況でした。

お庭は広く、トラックが中まで入れ、また、作業当日までにお客様がかなり荷物をまとめて下さっており、比較的スムーズに作業することができました。物量はかなりあったものの、1.5日で作業完了することができました。

作業完了後、「めちゃくちゃスッキリして、なんか感動したわ~。もう片付けなくていいかと思ったらホッとしたわ~、ホンマにありがとう!」とのお言葉を頂きました。こちらこそありがとうございました!

当店ではご自宅はもちろん、ご実家のおかたづけや倉庫内のおかたづけも承っております。家具1つや一部屋だけからお家まるごとのおかたづけを承っております。お見積りは無料です。お気軽にお問い合わせくださいね!

************あなたのためにあなたをサポートしながら・・・

あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口「あなたの窓口」

姫路市青山西4丁目2-1-101

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    You tube デビューしました!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。実は・・・こっそりYo…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 リフォーム

    こんにちは!あなたの窓口です😉今回の事例紹介はリフォームです。…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市A様 ブロック撤去・コンクリート補修

    こんにちは!あなたの窓口です!今回はいつも何かとご依頼頂いているお客…

  4. LINE@

    お友達になってください!!

    こんにちは😊💕💕「あなたの窓口」の大島です。今日は・・…

  5. 「あなたの窓口」

    縁起のいいふくろうの置物

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です!本日は縁起のいいふくろう…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市S様 エアコン移設

    こんにちは😊店長の野村です・だんだん暑くなってきましたね。私は…

新着記事

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP