「あなたの窓口」

姫路市Y様 倉庫解体作業

こんにちは!あなたの窓口です。

今回は以前ご実家のおかたづけをご依頼いただいたお客様より、「実家の外にある倉庫も撤去してほしい」とのご依頼があり、先日作業完了いたしました。同時に、エアコンと照明器具の取り外しもご依頼いただきましたので、取り外しさせていただきました。

倉庫が、外壁とブロック塀の間に建ててありましたので、壁や塀に傷をつけないよう、またお隣のお家に部材やゴミが落ちないように慎重に作業し、倉庫が建ててあったことにより、外壁や塀に傷や穴があった箇所も補修させていただき、清掃して作業完了いたしました。

お客様より「すごい明るいし広い、なんかとてもスッキリしましたね~。いつもありがとう!」とのお言葉をいただき、とても喜んでいただきました。いつもありがとうございます。

このように、当店では大小かかわらず使わなくなった倉庫の解体、ご実家のおかたづけなど、「どうしたらいい?」というお困りごとの解決のサポートをさせていただきます。お客様のご希望に寄り添った最適な提案をさせていただきます!お気軽にお問い合わせくださいね。ご相談・お見積りは無料です!

***********あなたのためにあなたをサポートしながら・・・

あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口「あなたの窓口」

姫路市青山西4丁目2-1-101

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    揖保郡M様 休耕地草刈り作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、昨年休耕地の刈った後の草回収を…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市M様 お部屋クロス貼替え工事

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、お部屋のクロスの貼り替…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 庭木伐採&お片付け

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回は近々、お家をリフォ…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市U様 おかたづけ

    こんにちは!あなたの窓口です!今回も店長の野村がご案内致します!…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市S様 おかたづけ作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、姫路市のS様より、ご両…

  6. LINE@

    お友達になってください!!

    こんにちは😊💕💕「あなたの窓口」の大島です。今日は・・…

新着記事

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP