「あなたの窓口」

姫路市M様 駐車場造成追加工事

今回は、お仏壇じまいに始まり、ご実家の解体、そして駐車場造成をしていただいたお客様より、駐車場造成の追加工事をご依頼いただきました。

前回造成工事を行った際に、「お花を植えたり、プランターを置いたりしたいから、ある程度土の場所を残してほしい」とのことでした。しかしながら駐車スペースや雑草問題などから、「前はああ言ってたけど、残りの場所も砂利敷追加してほしいのとブロック塀も少し不安定なんで下2段残して撤去してほしい」とのご依頼です。

先日、追加の砂利敷とブロック塀も撤去できました。「いつもありがとうございます。今回も助かった!」とのお言葉をいただきました。こちらこそありがとうございます!

当店ではこのように家屋を解体した土地の活用のお手伝いもさせていただいております。実家が空き家でどうしよう・・、解体はしたものの、この土地どうしよう。。など、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいね!

************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスをワンストップサービスで提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

ご相談、お見積りは、無料です。まずはお気軽にお問合せくださいませ。生活・終活ワンストップサービス総合窓口「あなたの窓口」

姫路市青山西4丁目2-1-101

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    赤穂市H様 土地売却お手伝い

    こんにちは!あなたの窓口です。昨年、お墓じまい、おかたづけ、…

  2. 「あなたの窓口」

    赤穂市H様邸 おかたづけ

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、以前ご自宅のソファーの…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市M様 お庭の草刈り

    今回は姫路市のM様に、「裏庭の雑草、放置していたらエライことになって…

  4. 「あなたの窓口」

    揖保郡Y様 庭木の伐採

    今回は、先日おかたづけ(遺品整理)をさせて頂いたお客様のお庭の庭木の…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市E様邸 ハウスクリーニング

    昨年、浴室・トイレ・レンジフードの清掃、クリーニングをご依頼いただい…

  6. 「あなたの窓口」

    【事例紹介:駐車場土間コンクリート工事、花壇造作】

    こんにちは!あなたの窓口です。今回はお庭の駐車スペース前の土間…

新着記事

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP