「おかたづけ」応援キャンペーン実施中!2023.2.22

こんにちは!あなたの窓口です!

あなたの窓口では、この2・3月に「おかたづけ」応援キャンペーンを実施いたします。
お家や実家、倉庫など、どうにかして片付けたいけど長い間そのままになっている、そんなことありませんか?当店では、そんなあなたのお悩み解決のサポートをさせていただきます!

家具1つからお家まるごとまでのおかたづけ、1部屋だけ、倉庫だけ片付けたいなど様々なご要望にお応えいたします。
きれいに「おかたづけ」してスッキリした気持ちで新しい春を迎えませんか?

生前整理・遺品整理や、残しておくもの、不要なものの仕分けから始める、仕分け整理のお手伝い、ご相談も承っております。

また、お仏壇やお墓のことでお困りごとがある・・・そんなお悩みも、当店の専任スタッフが解決のサポートをさせていただきます。お仏壇やお墓があるけど、後継ぎや今後守っていってくれる人がいないけどどうすれば?など、様々な理由があると思います。そんなお客様の想いに寄り添って最適なご提案をさせていただきます。

お家やご実家、倉庫の不用品の引取、お仏壇の引取、お墓じまいなどでお困りの方はお気軽に当店へお問い合わせください。ご相談・お見積りは無料です!

*******************
あなたのために
あなたをサポートしながら・・・
あなたのために役立ちたいという思い
「あなたの窓口」では150以上のサービスをワンストップサービスで提供し
皆様のお困りごとをトータルサポートしております。
➿0120-25-3810

« »