ペット終活

愛するペットの最期・・・考えていますか?

家族同然・・・。
時には恋人のように。
毎日を一緒に過ごしてくれるペット💕💕

これからも
ずっと一緒にいられたら・・・
たくさん癒やされ、助けられ、教えられ・・・
居てくれるだけで幸せになれる存在😸

**********************

こんにちは😊💕💕
副店長の大島です。

我が家でも、たくさんのペットを飼っていました。

シェットランドシープドック
柴犬
セキセイインコ
フクロウ
ハムスター
ミニチュアシュナウザー

いつも隣には、何かしらの動物がいて。
それが当たり前の生活でした😊

でも。
やはり生き物です。
生まれくるからには、終わりがきます。

みなさんは・・・
愛するペットの最期
考えていますか?

「あなたの窓口」では、
ペット葬義
ペット火葬
ペット墓
ペット霊園
ペット手元供養メモリアル


などのサービスもご用意しています😊

霊園には、併設してドックランも完備してtおります。

ワンちゃんのお散歩のついでに、お墓や霊園の見学いかがでしょうか?

突然失くなってしまって・・・
供養しようと思っていてもできていなかった方も・・・
是非一度お問い合わせください‼‼‼

新着記事

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP