「あなたの窓口」

揖保郡M様 休耕地草刈り作業

こんにちは!あなたの窓口です。今回は、昨年休耕地の刈った後の草回収をご依頼頂いたお客様より、「この前の畑がそろそろ草がかなり生えてきたので草刈りお願い。」とのご依頼をいただきました。

作業は刈払機ならびに芝刈り機で、刈り倒し(刈った草はそのままにする方法)にて行いました。作業完了後、お客様にご確認いただき、「ありがとう。大変やったでしょ、助かりました。」とのお言葉を頂きました。ありがとうございます!

良い天気の中、時折いい風が吹き少し日陰もありながらの午前中でしたが、昼になるに連れ、夏がもうそこまできているのが実感できました。

当店では、このように休耕地の草刈り、お庭の草抜き、草刈り、剪定などもお任せ頂けます。雑草が伸びすぎてどうにもならない・・」とお困りの方、お気軽にお問い合わせ下さいね。相談・見積もりは無料です。

*******************

あなたのためにあなたをサポートしながら・・・

あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では150以上のサービスをワンストップサービスで提供し皆様のお困りごとをトータルサポートしております。

➿0120-25-3810

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 庭木伐採&お片付け

    こんにちは!あなたの窓口店長の野村です。今回は近々、お家をリフォ…

  2. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 農業用倉庫解体工事①

    こんにちは!あなたの窓口です。先日、使用しなくなった農業用倉…

  3. 「あなたの窓口」

    【事例紹介:駐車場土間コンクリート工事、花壇造作】

    こんにちは!あなたの窓口です。今回はお庭の駐車スペース前の土間…

  4. 「あなたの窓口」

    ソーシャルディスタンスを保ちながら・・・

    密閉空間。密集場所。密接場面。3密は避けましょう‼‼‼…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市U様 おかたづけ

    こんにちは!あなたの窓口です!今回も店長の野村がご案内致します!…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市E様 駐車場草抜き作業

    先日、年間で駐車場の草抜き作業を委託いただいている駐車場の草ぬき作業…

新着記事

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP