「あなたの窓口」

姫路市T様 草刈り作業

こんにちは!
本日は副店長の大島ではなくて、店長の野村です。

本日はご依頼いただいた案件の事例紹介です。

今回のご依頼は、お客様ご所有の約1,000㎡の休耕地の雑草が

エライことになってるから草刈りお願い!とのことでした。

今回は草刈り機で刈り倒しという手法で実施いたしました。
私(店長)の背の高さより高い雑草が、作業後は写真の
様にスッキリしました😉しかしながら・・雑草の生命力の
凄さを感じました。

このように、広範囲に及ぶ土地の草刈りもOK☺️
雑草などでお困りの方もお問合せくださいね。

余談ですが・・・作業後確認でゴミ拾いなどをしていた
のですが、なんと蜂(アシナガバチ?)に刺されました😭
まだまだ蜂はたくさん見かけます。みなさまもご注意下さいね。

ちなみにすぐ病院行って処置しましたので問題ありませんでした。痛かったですけど(笑)

******************************************************************
YouTube・Instagram・LINE@・Facebookからも随時情報発信中です!
お電話なら ➿0120-25-3810まで
お問合せお待ちしています!

You Tube
https://www.youtube.com/channel/UCoCaxsgf7t7BXMhcVqGbGuw
Instagram
https://www.instagram.com/anata.no.madoguchi/
公式LINE
https://lin.ee/bAyD0zJ
Facebook
https://www.facebook.com/anatano.madoguchi

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市K様 お庭草抜き作業

    今回は、昨年も草抜きをご依頼頂いたお客様に、「今年もお願い!}とご依…

  2. 「あなたの窓口」

    【事例紹介:駐車場土間コンクリート工事、花壇造作】

    こんにちは!あなたの窓口です。今回はお庭の駐車スペース前の土間…

  3. 「あなたの窓口」

    太子町 T様 庭木伐採・庭石撤去

    こんにちは!あなたの窓口です!今回はいつも何かとご依頼下さる…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市M様 お部屋クロス貼替え工事

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は、お部屋のクロスの貼り替…

  5. 「あなたの窓口」

    姫路市E様邸 ハウスクリーニング

    昨年、浴室・トイレ・レンジフードの清掃、クリーニングをご依頼いただい…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 エアコンクリーニング

    こんにちは!あなたの窓口です!今回のご依頼はエアコンクリーニングで…

新着記事

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP