「あなたの窓口」

赤穂市H様邸 解体工事

先日、おかたづけの実例紹介しました、赤穂市H様のお家の解体工事が完了しました。

おかたづけの翌日から解体工事に取り掛かりました。    

まずは、養生をするため足場を組み、同時に家屋内部をある程度解体、および畳等を撤去、

養生完成後は順次建物の解体へ。木材とそれ以外を選り分けながら、重機にて解体を進めて行きます。

家屋が撤去できたら基礎部分の撤去および、コンクリート土間部を撤去していきます。

その後、塀などを撤去し、整地をします。整地が完了すれば工事終了です。約3週間の工期でした。

先日お客様に現地を確認して頂きました。「10年以上気になっていたことが、やっと片付いてホッとした。ほんまにありがとう」とのお言葉を頂きました。「でも、なんか寂しい気持ちもあるわ」と言われていました。

今回、お墓じまい、お仏壇引取、おかたづけ、そして家の解体のご依頼をいただきました。

このように、複数の事を、窓口を1つにして、ワンストップサービスにて対応させていただきます。

「これ、どうしたらいい?」からで結構です。お気軽にお問合せくださいね。

********************

暮らしのお困りごとを相談すると専任の担当者が一人ひとりに寄り添いワンストップサービスで暮らしを豊かにするサポートをしている「あなたの窓口」

  • あなたのために
  • あなたをサポートしながら
  • あなたのために役立ちたいという思い

「あなたの窓口」では、150以上のサービスを提供し、皆様のお困りごとをトータルサポートしております。ご相談、お見積りは無料です。お気軽にお問合せください!

・実家のおかたづけ

・お仏壇の引き取り、お墓じまい

・あなたの「お家クリーニング」

・畳・襖張り替え

・生前整理・遺品整理

・植木の剪定、草刈り、伐採

などなど詳しくは、HPサービス内容をご覧ください。

生活・終活ワンストップサービス総合窓口

あなたの窓口 本店

姫路市青山西4丁目2-1ホワイト青山ビル101

🆓0120-25-3810

お問合せフォーム

LINEでのお問合せ

関連記事

  1. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 休耕地の草刈り作業

    こんにちは!あなたの窓口です!今回は、休耕地の草刈り…

  2. 「あなたの窓口」

    太子町 T様 庭木伐採・庭石撤去

    こんにちは!あなたの窓口です!今回はいつも何かとご依頼下さる…

  3. 「あなたの窓口」

    姫路市M様 お庭の草刈り

    今回は姫路市のM様に、「裏庭の雑草、放置していたらエライことになって…

  4. 「あなたの窓口」

    姫路市N様 お庭の草刈り・草抜き、庭木剪定作業

    こんにちは!あなたの窓口です。今回は昨年もお庭の植木の剪定、草刈…

  5. 「あなたの窓口」

    HP掲載用の写真撮影でした!!

    こんにちは「あなたの窓口」です。昨日は・・・・HP用の…

  6. 「あなたの窓口」

    姫路市T様 リフォーム

    こんにちは!あなたの窓口です😉今回の事例紹介はリフォームです。…

新着記事

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP